2011年06月01日

★ランチ★ブリットボウル★

ワンコ友達と一緒に日進にあるブリットボウルにいってきたよん!!

image/2011-06-01T15:46:12-1.jpg
妹でぃぢぃと一緒にでかけたんだぁ〜〜!!
でぃぢぃはプードルで現在1歳なのらっ!
おれら歳の差10歳兄妹さっ!!

ランチの様子は、、、、おれの娘のブログ『ダックス杏ぢゅの奮闘記』!!をみてねっ!!

べるくにポチっと応援お願いしまぁ〜す!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by べるく at 16:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

★たまには甘えたいもん★

お散歩に出動ε=ε=┏( ・_・)┛

でも…今日のオイラ歩きたくない気分p(´⌒`q)
image/2011-05-30T23:30:54-1.jpg
『ママぁ!抱っこぉ』って甘えてみたけど…

結局自力で歩いたよっ★
えらいでしょっ?!

帰り道は抱っこしてもらっちゃったぁ(^w^)

ママの抱っこ大好きっ★
甘えん坊べるくにポチッと応援お願いしまぁ〜す!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by べるく at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

★お買い物★

こんっちわ★べるくです(-^〇^-)

外は風と雨が凄いよ”(ノ><)ノ
ママがスーパーに行くんでぼくは付き添い(^w^)
image/2011-05-29T17:46:21-1.jpg

ねぇ…ママぁ〜ぼくにお土産は???
image/2011-05-29T17:46:43-1.jpg

ポチっと応援お願いしまぁす!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

携帯の方はコチラ↓
にほんブログ村

posted by べるく at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

